忍者ブログ
♦ Admin ♦Write ♦ Res ♦ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、生ビールです。
最近…と言ってもここ数日、昔にハマったカードゲームを再開してあそんでいる。
対戦相手はどういう風の吹き回しか嫁さんだ。
このゲーム、カードのイラストは超絶綺麗だが何よりルールが難解で、初心者お断りオーラがプンプンしている。

だから嫁には難しいだろう…誘っても無理だろうと思っていたのだが…嫁は物凄い勢いでルールを理解し、普通に僕にも勝つ様になった…人って不思議ね。

かたや僕は嫁とカードゲームができるのが嬉しくてついつい夜更かしだ。

とはいえこのゲームハマればハマるほど金を浪費するもので、引き際を考えねばな…とか思うこの頃だ。

引っ越しもしたいし無駄遣いもそこそこにしなきゃね♪

PR
どうもおはようございます、僕ですコケチチです。

絵を描く方、描かない方様々ですがそこそこ人生を生きてると自分の「カラー」ってやつが何となく決まってきます。

皆さん知らず知らずに携帯電話、ゲーム機、財布、カバンなどちょっとした個性を出せる場所でその「カラー」を選んでいると思います。

さて、その「カラー」ですが単色とは限らないわけで僕の場合カラフルが好きなんです。

たまに「好きな色は?」なんて質問を聞かれるシチュエーションがありますが…困ります。その質問で求められてる答えは単色だからです。

全くひねくれた不便な性格です。
皆さんの「カラー」は何色ですか?

↓ちなみにこれが僕の財布です…




どうも今晩はあなたの夜のお供コケチチです。

「コケチチは好きな映画俳優とかいるの?」

と、聞かれれば「スティーブン・カレルだね!」と答えるでしょう。

このスティーブン・カレルの代表作にして主演作品は「ブルースオールマイティー」の続編にあたる「エヴァンオールマイティー」

コメディアン兼俳優の彼の動きは実にコミカルで、アメリカのコメディのアクの強さが苦手な嫁も手を叩き腹を抱えて笑ったほどです。

その他にも「デート&ナイト」「ゲットスマート」などの主演作品があり、どの作品でも見るものを笑わせてくれます。

東日本大震災に始まり暗い出来事の多く気持ちが落ち込みがちな今だからこそ、コメディ映画でも観て大笑いしてみるのもたまには良いんじゃ無いでしょうか。





どうも今晩は僕ですコケチチです。

「ねぇ、コケチチは今何にはまってるの?」

と、聞かれれば間違いなくデモンズソウルだと答えるでしょう。

前々からフロムソフトウェアのゲームとは馬が会わず、名作と聞いていながらも食わず嫌いしていたんですが、最近良作品が全然出ないので遂に買ってしました。

そして見事にハマりました(笑)

いや、楽しいね!この超マゾゲー(笑)

ライトユーザー向けのゲームが主流になってるこのご時世中々噛み堪えのある良作ですわ。

しばらくはこれ一本で満足出来そうな今日この頃です。

こんにちは♪
早速ですが、告知から失礼します!
今度開催するグループ展、「ざくろの庭」の開催情報の
詳細をお知らせしにきました。





____________________

★ざくろの庭 vol.8★

2011,6,19(日) ~6,26(土)
11:00~20:00
(最終日のみ、19:00まで)

DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-D
http://www.designfestagallery.com/index.html

*参加アーティスト*
蒼鬼ハル
うみこ 
タカハシ 
コケチチ

**

今回はデザフェスのイベントの「ジャポネパニック2」に
ざくろの庭参戦!という形で出展しております。
前回に引き続き、今回も企画絵を予定しております!
お題とともに、それぞれの世界をぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

____________________


新作盛りだくさんです!
是非お越しください♪
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コケチチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright(c) All Rights Reserved.
* Template by tsukika
忍者ブログ [PR]